忍者ブログ
今は亡き次郎さん。と桃といちこのブログ。 以前のブログから引っ越ししました。 マイペースに更新していきます。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | プロフィール | 日々 | 旅行 | 作品 | 記念日 | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぜん更新しないでほったらかしだ

気づたら四月だー!

娘が年長さんにあがり二豚の狂犬病予防接種して

あ!その前に山ばぁちゃんのお葬式で春休み中に帰省して

あ!その前に私のばぁちゃんの一回忌で帰省して(雪祭り&旭山動物園)

あ!その前にパパ方のじいじばあばが遊びに来て(スカイツリー&両国でお相撲)


年明けからバタバタしてますが、なんだかんだ元気です。


でも、そろそろ暑くなってきましたね。

ぶひにとっては特に。





乗り切りましょうね!





PR
桃といちことゆきとけんと外遊びしたよ~。

冬らしくなったよね~。

さみ~さみ~。

でもでも~わたし以外は元気いっぱいっこ達w



意外にも下の子といちこが仲良しでにんまりしちゃうw




しばらくして庭では狭いらしく道路で遊びだす3人。

桃は良いけど(呼び戻せるから)いちこは庭から出られません。

近所に犬嫌いのおばちゃんもいるし、近所の友達が猫飼ってて

犬猿じゃないけど見つけて走っていっちゃうと困るからね。




門のギリギリで待機のいちこ。

出たいけど出られないいちこに、けんが『どしたの?』とw

なかなか良いコンビになりそうな予感がするwww
 
早いものでもう師走もまっただ中!!

年賀状作りに天皇誕生日にクリスマスに大掃除に色々あるわぁ~。

そして明日は終業式。

冬休みかぁ~・・・ゆきにはお手伝いいっぱいさせよ~www
| HOME |
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]